株式会社生産者直売のれん会は、2021年に千葉県内の5社と共に「千葉のれん会」を設立し、新たなブランド事業の展開に挑戦しています。この取り組みは、コロナ禍における地域企業の連携強化を目的として始まったものです。
さらに、「九州のれん会」に所属する14社とのコラボレーションによる商品企画や相互販売も進行中で、これにより各企業が単独では実現できない取り組みを可能にするネットワークが強化されています。このような背景から、第2期参画企業の募集が開始され、これに関するセミナーが開催される予定です。
株式会社生産者直売のれん会は、2021年に千葉県内の5社と共に「千葉のれん会」を設立し、新たなブランド事業の展開に挑戦しています。この取り組みは、コロナ禍における地域企業の連携強化を目的として始まったものです。
さらに、「九州のれん会」に所属する14社とのコラボレーションによる商品企画や相互販売も進行中で、これにより各企業が単独では実現できない取り組みを可能にするネットワークが強化されています。このような背景から、第2期参画企業の募集が開始され、これに関するセミナーが開催される予定です。